瞳を閉じる五秒前

普憫と子分好きすギル。へへへ・・・←


- - -
恥晒し。
眼科で1文字違いの人が呼ばれる度に席を立ちかける自分恥ずかしすギルぜー!!!!


ちょっと今日NOVA行ってきました。
ぷち留学のやつ、
レベルチェック行ったけど

やはりカスであった。←


テレビカメラでやったけど音声ひたすらだだ漏れとか
恥ずかしすギルぜー!!
完全に会話になってないのにね!
キャッチボールできてないんだぜ!
母者聞いてんじゃねええ



もう色々あって疲労困憊で日曜も今日の振替休日も勉強をしていない。


だが考査は木曜からである。


はは…

くそったれめー!!


もう泣きたい通り越して芋になりたい。


芋兄弟に踏まれt(黙れ


何よ何よ、踏めば良いじゃない…
さあ踏みなさいよ!!←
優しく踏みながら優しく罵れば良いじゃない…!!



あぁもうあれだよ、もうあれでいい、うん、

芋兄弟の家の家具になりたい。

むしろ誰か一緒に家具になりませんか(やめ


おっと、先に言っておくが
イスとベッドは俺のもの←



あぁ…今机の上に課題があるが
それは明日提出なのか、
わからない…
明日ならやらなければならない…
でもわからない…
だからやる気が出ない
そうでなくともやる気は出ない




√とギルがとても優しくかつ少々バイオレンスかつやっぱり優しく喝を入れてくれれば出来る気がする。



うん。





寝よう。
- comments(4) -
ねむいよねむい。
mixiでやってみたんやけど

自分過眠症かもしれん

許容範囲がおよそ
ヒト桁違いやった´`


11点が病気かどうかの境目で

20点だったからねー





過眠なんは自覚あったけど
ほんま酷いからねぇ


辛いよ過眠なんは。


いくら寝ても眠いしね。

座っとったら即寝るよ
立ってても寝てますよ


寝たくないけど
眠いからねえ。


授業態度とかやばいかな。


あんまバレないけど。



部活でも寝るからね。



だれか


私を眠らせない方法を
教えてください(超真顔)


落書きしてたら少しはもったけど

でも寝た。

やっぱり寝た。


よく言われるけど

自制心が弱いとか
ストイックさに欠けるとか
集中力に欠けるとかじゃなくて



ほんま眠いの、病的なほどに。


むしろ不眠症っておいしいの?




自制心とかストイックとか
お前にはないなと思った
そこの貴方。

そうです、貴方ですよお馬鹿さん。

ちゃんとありますよ自制心くらい。

理性だって保ってます。


崩壊は人前ではしませんよ、
貴方もそうでしょう^^


でもねぼすけだと
時差惚けし辛いんだよ〜

朝方ほど時差惚けしやすいのさね。

時差分寝ればいいじゃないw


あーねみ。
でも今眠いのは正常ね。
だってもう1時過ぎ笑


しゃーないから

全部明日に回して寝よ。






おやすみぃ
- comments(0) -
nostalgia
馬鹿だ本当、大馬鹿だ。
今頃になって気付くなんて
あんなに好きで居てくれたのに

何一つ気付かずに

他の男に気を取られて
本当に最低だ。

結局何も得られなかった、

想いに答えて居たら
今頃どうなって居たかなんて
全く分からないけど
今のような可愛げのない女じゃなかったと思う

多分
もっと甘え上手な子になってたよ

今考えると吐きそうだけど。

甘えるなんて無理
前で目を閉じることも出来ない
頑張って、後悔
そんなんもう嫌やし。

世にいうツンデレなんかな
いやいやいやいや
気持ち悪いやん、
自分が、デレる?
甘える?

きっしょくわるいわ、
ほんま、おもわん?

むりやって、うん。

かわいくないなって、うん。
自分でも思う。


日本人特有やけど
軽く超えとるからね。

普通の女の子に出来ることは
出来ません。

ただ自信ないだけって、
そんなんでも好きって、
笑って欲しいって、
今でも言ってくれるんかね

異性とか感じないくらい
仲の良い人ならいる。

その中で、
異性として好きで居てくれた人も、
居たらしい


全然知らんかった。

お前は気付かんかったみたいって
もう何人に言われたんかね


ばかやん。
ほんまにぶいやん。


きずつけたんやね、
ごめんね。


みんな幸せになってな。


あの頃の報いは、

今受けとるんと思うから。


そんなお前に想われたあいつは
幸せだねって言った。
あの言葉、何故か覚えてるよ。


幸せだったかは分かんないけどね。

少なくとも自分は
幸せだったかは分からない

そのときは幸せだったよ

あのときまではね。


勇気がなかったのと
周りが見えなかったのと
騙されやすかったのが
駄目やったんやね。


見る目なさすぎ。
本当バカ。


シバけばいいじゃない

笑って言ったら
皆も笑って騒ぐんだ



そんな場所はもうないけどね
- comments(0) -
英国少女(33歳)の愛玩動物、マジ不憫・チャーミー
猫が猫飼ってその猫が更に鼠飼ってるっていうカオス。
つまりあれか、
人間が人間飼ってその人間が豚飼ってる感じか←

想像してごらん、
弟に飼われ、腸詰めを飼っている、仲介者を。

…ただの普憫です!

まじごめん
イマジンネタが好きなんでやってみたかっただけ。


そんな感じで自由にイマジンしてみた。

題:「もし自分が入るなら。」


√→俺→普憫 眉毛→俺→普憫
普憫→俺→√ 普憫→俺→眉毛
√→普憫→俺 眉毛→普憫→俺
普憫→√→俺 普憫→眉毛→俺

HERO→俺→眉毛 親分→俺→子分
眉毛→俺→HERO 子分→俺→親分
HERO→眉毛→俺 親分→子分→俺
眉毛→HERO→俺 子分→親分→俺


なんという方程式。
幸せな気分になりました
ありがとう、君とアリエール
何故真ん中or左なのか
気にしたら負け。
- comments(0) -
指定キャラバトンという名のひたすら気持ち悪い日記
注意:きもちわるい。
   俺がすごいきもちわるい。
   仕方ないよね!






キャラ指定バトン

・指定されたキャラでやってみてください。
指定→『ギルベルト・バイルシュミット』

◆この人のこと好きですか?
→愛してますすごく

◆この人の魅力について語ってください。
→うさぎしゃんはぁはぁ(^p^)
 ひたすら可愛いよはぁはぁ(^p^)

◆この人のこと何て呼んでる?
→普憫、ギル

◆この人の台詞や行動で印象に残ったのは?
→いやむしろ総てのコマを愛してるんだが
 あえて言うなら
 不憫なシーンがww

◆この人が迷子になったそうです。
→恋の迷路ですか!!!!!

◆この人のイメージカラーは?
→黒と白!!国旗もそうだけど!!

◆この人を動物にたとえると?
→うさぎしゃんに決まってんはぁはぁ(^p^)

◆この人何型だと思う?
→Bのような希ガス

◆この人はどんな下着つけてると思う?
→黒の紐パry
 むしろ穿かないでいいよ
 お前ダボシャツ1枚でいいよ

◆この人は受?攻?
→受けけけぇへえへww

◆手を繋ぐ、抱き締められる、キスをする、どれか?
→ぜ ん ぶ す る

◆この人の持ち物をひとつもらえるとしたら?
→お前ごともらうわちくしょー

◆次にバトンを回す人と指定キャラをどうぞ。
→ろむんでロデさん
 やっちゃえばいいじゃなあ!!
- comments(1) -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
手書きブログ
つなビィ
めろー
SPONSORED LINK